

てすとだる・・・

てすとだりーっす
まぁてきとーにね。。

てゆーかほぢさんのブログにコメントできないのなんで・・・
かなしす@@

メイプルどうしようかな。。w

ふりきゅー

振り替え休日ですねはい

久しぶりに更新するわけだけどネタないです。。
ネタといえば最近ギターを始めたことくらいですね

まぁへたくそなわけですが・・・

SAもあんまりできないし
がっこー忙しいし
メイプルやりたくても時間がないし

もうほんとどうしよ。。。


とりあえず夏休みにふぃーばーしたいと考えています^^

それじゃなんも書いてないけどおしまいで。

続きを読む

nemu...

けいおんとオーバーランごちそうさまです@@


けいおんOPテンポはやいー・・・
EDのほうは僕としては前のほうが好きかな。

まぁやっぱりあずにゃんですね^o^


おーばーらんのほうは話が原作と微妙に違ったのが残念@@
でも声優いいし、そもそも元がいいからねw

そういえば8巻まだかってないや・・・
買いに行かなくてわ

まぁ眠いので寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz

アニメ多いなぁ・・

なんていうかもうアニメ多いなぁ・・としか。

メイプルは1ヵ月サク買ってレベの上がり具合みて復帰しようかなw
最近はサドンアタックやってす@@

てゆーかリア充になりつつあるし。。。

まぁこの辺でおしまい!

久しぶりのjkm!

今日というか昨日になるわけだけどjkmいってきました。
久しぶりだったし死ぬかもなーって思って行ったら落ちたっていう・・・

メンバーてきにはたぶん余裕だったんだけどねー・・
まずおれが落ちちゃって次に主催者さん落ちちゃって聖さん死んじゃって
キャプテンしんでー・・・火力に期待していたNLとBMだけのこって
まぁあとちょっとだしいけるだろっておもったらNLさんが1/1→雑魚接触でお墓して
BM撤退という・・・

まぁ長々と書いたけど何が言いたいかっていうとおれが落ちてしまったせいで
流れがry・・

落ちたくなかったからSSとってないけど落ちたのが何より悲しい;;


そういえばレッドドラコ?って150レベからになったんですね・・・

まぁおしまいー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
